閲覧していただいているみなさまへ

    • HOT!
    • 食
    • くらし
    • イベント
    • こども
    • 自分磨き
    • 主婦ラボレシピ集♪
    • 主婦ラボ モニター募集
    • お仕事情報

    コミュニティー

    • コラボPR
    • 公開ネット会議室
    • コラボ企業募集
    • 社会への提言

    主婦のニーズを実現

  • HOME
  • コミュニティー

コミュニティー

HOT!

HOT!
コミュニティ名
HOT!
カテゴリ名
コミュニティ
メンバー数
2572人

時事ネタ、お楽しみトピックなど


*ネット発信メンバーのみなさんへ*
こちらへの書き込みは自動的に『主婦ラボ』一般閲覧サイトに転記されます。
http://syuhu-labo.net/

「ハローキティハッピーフライト」体験モニター投稿フォーム2017年03月08日
管理スタッフ


********************************
このトピックは

「ハローキティーハッピーフライト」体験モニター

専用のトピックです。
********************************


新千歳空港に新しく誕生した、
「ハローキティーハッピーフライト」
に主婦ラボメンバーさんが体験に行ってくれました。

この投稿を見てくださっている皆さんも、
上記の画像を見せると、
入場料がなんと!!★10%OFF★に!!

この機会に、皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょう!!



「ハローキティーハッピーフライト」

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/



※ハートマーク??等(変換する際に環境依存と表示されるもの)は一般閲覧画面で文字化けしてしまいますのでできるだけご使用にならないようお願い致します。
※ブログ等に投稿されている方はよろしければ投稿文の文末、にご自身のURLを貼りつけてください。
※主婦ラボへの写真投稿は1024KBバイト以内のJPEG、PNG、GIFで投稿をして下さい。

コメント

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
12017年03月04日
みゆき


3/4ハローキティハッピーフライトに夫、息子(小3)、娘(小1)、私で行ってきました。
1年生の娘が空港に行ったときに行って見たいと言っていたので気になってました。
中に入ると様々な国があって、かわいらしい空間でした。
手と手で相性を見たり、絵が自分の顔に変わったり、打ち上げ花火を自分たちで作ったりするなど楽しかったです。
一番行きたいと言っていた娘は色々なサンリオのキャラクターが出ているシアターのようなものが楽しいと言っていました。
私にとっては懐かしのキャラクターもいて昔を思い出したりしました。
ショップは新千歳空港限定商品もあり、私はホワイトデーにとクッキーではないけれど、ロイズのチョコレートとコラボしたものを買いました。
楽しいサンリオの世界でした?
22017年03月04日
すくんり


3/4に新千歳空港にある、ハローキティハッピーフライトに行ってきましたー!
オープンしてから、とても気になっていました☆
最初にシアターがあり、そこを抜けると世界の国々のゾーンへ進みます。
ヨーロピアンゾーンでは、エッフェル塔に乗ってるキキ&ララ。ロンドンバスにキティちゃんの絵があったり。フォトスポットがたくさんです?
アメリカンゾーンに向かうトンネルでは、床にキキ&ララや、動物の絵が写し出されて可愛かったです。アメリカのゾーンでは、キャラクター達のステージが見れます。
次はアジアンゾーンです。キティの絵がついたランタンがとてもきれいでした。そして、珍しいポムポムプリンのパンダがいましたよ!
最後は打ち上げ花火を見ながら終了です。
ショップでは、マイメロディのクッキーが買わずにいられませんね♪
個人的にはパティ&ジミーがとても懐かしく、楽しい時間を過ごせました。
ただ、トイレが中にはありませんので、入る前に行くと安心ですね!

特別優待券をご提示いただくと割引となりますので、一度行ってみてはどうでしょう??

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
32017年03月05日
maki


昨日は、新千歳空港にある「ハローキティ ハッピーフライト」へ。
キティラーの息子は「キティへは、いつ行くの?いつ行くの?」と、何日も前から楽しみにしていました。

中に入ると、様々な国のブースがあり、サンリオのキャラクターたちと世界を旅する気分を味わえました。
ハンギョドンやおさるのもんきち等、懐かしのキャラクターが登場して、サンリオ好きの私も大興奮!
息子は、紐を引くと色々なバナナが出てくる、おさるのもんきちエリアに釘付けでしたし、他にも、手を繋いで手をのせて相性を診断したり、手を振り上げると花火が上がったりと、展示だけではなく、遊べるところもあったので、最後まで楽しめました。

併設のカフェでは、キティちゃん等のサンリオキャラクターをモチーフにしたメニューがあり、これまた大興奮!
雪印パーラーなので、パフェは、可愛いだけではなく美味しくて、新千歳空港へ行く際は絶対にまた行きたいです!
今度は、キティちゃんカレーを食べてみたいな(^w^)

併設のショップは、新千歳空港限定のお菓子もあり、サンリオ好きにはたまらないエリア。
チョコレートがロイズ製なのが、特に魅力的でした。

息子の幼稚園入園まで、あと約1ヶ月。
電車&キティちゃん好きの息子のために、もう一度、平日に二人で行けそうだったら行こうかな。
友達とも行きたい…誰か今度、行きましょう(^^)

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
42017年03月05日
こまき


新千歳空港にある、ハローキティのハッピーフライトで友達と遊んできました。

なつかしのキャラクターがいたり、各国のランドマークとキティちゃんのコラボがなかなかおもしろかった!

かわいいだけめなく、いろんな仕掛けがあって、こどもも大人も楽しめます。手を上下させて花火を打ち上げたり、キティちゃんと同じ花輪をつけて写真を撮れたり。

カフェにはキティちゃん仕様のカレーやラーメン、パフェやケーキがありました。私はクリームあんみつ、友達はパフェを楽しみました。

アイスは雪印さんのスノーロイヤルを使っていて、お上品で高級なお味!私のクリームあんみつには入ってなかったけど、どれもこれもおいしそうでした。

ショップものぞいてきたのですが、ハッピーフライト仕様のロイズのチョコレート、キティちゃんがついてるしぶい海産物なんかもありました。限定のキャンディ缶がかわいかったー。
こどもから大人まで、キティちゃん好きにはたまらない場所でした。

クーポンもあるようなので3枚目に載せてみました。

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
52017年03月05日
ku
3月5日の14時にハローキティハッピーフライトに行ってきました。
借り切り状態でした。入った瞬間とてもかわいく、親も子供も大興奮でした。
様々な国のブースがあり、国の特徴が子供に分かり良かったと思います。
紐を引くと色々なバナナが出てくるおみくじは、なかなか大当たりが出ませんでした
。手を回し打ち上げ花火がて出てくるのは楽しかったようです。

カフェでは、パンケーキとシフォンケーキを食べましたが、この二つにはカフェオレもついており、コップを持って帰れると説明され、これにしたのですが、りんごジュースに変更したためコップがもらえず、最後に知りがっかりでしたが、味的にはお子様用で甘みを抑えた感じでしたが美味しかったです。
62017年03月06日
管理スタッフ


↑kuさんの写真
72017年03月06日
lisanco
昨年、夏あたりだったかなー。
新千歳空港へ行った際に新しく「ハローキティーハッピーフライト」というアトラクションができていました。
何を隠そうキティファン歴20年近い私、気になって気になって気になっていたのですが今回伺う機会があり、子供達と遊びに行ってきましたー!!!

ハローキティハッピーフライトは、キティちゃんをはじめたくさんのサンリオキャラクターが世界各国の旅を楽しむ屋内型のテーマパークです。
女の子じゃないと楽しめないかなーなんて思っていましたが、そんな心配をよそに息子2人も楽しんでいました!
中はシアターから始まり、素敵なお花のキティちゃん、占いなどがあり中でも我が家のヒットは撮影した自分の顔が壁の絵に合成されて面白い画像になっちゃう「ルロロマニックのいたずら名画」でした!
あとは花火を打ち上げるモニターのようなものも全身を使って親子で楽しめました!
フォトスポットもたくさんあり、中にはスタッフもいてアトラクションの説明をしてくれたり、声をかけて盛り上げてくれたり、写真も撮ってくれたりととても助かりました!

たくさん遊んだあとは出口隣の「ハッピーフライトカフェ」へ!!
外も中もサンリオキャラクターで溢れ、明るく楽しい空間でお食事やデザートを楽しめます。
我が家はマイメロのパンケーキ、キティちゃんのソフトクリーム、白玉パフェ、シフォンケーキセットを注文(・∀・)/
値段はちょっとお高いなーと思いましたが、使われているマグカップは持ち帰り可能な上にパフェとシフォンのほうは食後新しいものと交換してくれたり、サービス抜群!!おうちに帰ってからもハッピーフライトの余韻に浸れます(笑)

帰りはカフェ向かいの「ハッピーフライトショップ」へ!
たくさんのサンリオグッズが販売されていますが、こちらのショップ限定の商品もあり、お手頃価格の商品も多数でお土産にも良いなと感じました。
我が家でもキャンディ缶を購入してきましたよー!

そんなこんなでハッピーフライトを満喫してきました!

そして、この投稿を見てくださっている皆さんにも楽しんでもらえる企画が!
画像を見せると、入場料がなんと★10%OFF★に!!

この機会に、皆さんも是非サンリオワールドを楽しんでもらえたら嬉しいです!
「ハローキティーハッピーフライト」

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
82017年03月06日
lisanco


写真がアップできなかったのでこちらでm(_ _)m
SNSには10%オフ画像と他に撮影したものもアップしました。
92017年03月07日
とすこ
昨日、大人女子二人で念願の「ハローキティのハッピーフライト」へ行ってきました。
どこを見ても かわいいし 何を食べても満足
小さい子なら本当に夢のような時間を過ごせるんだろーなーと思いながら
楽しんできました。
ブログには長々書きましたが、ショップの品ぞろえもいいし
なんて言っても、お持ち帰りできるお弁当箱にお友達が感激!!
もともと飛行場は好きなのですが、もーーーーっと好きになり
何度も来たいと思いますし何時間でも居れる!!
カフェの方も親切に色々説明してくれたし ショップの方も
とてもニコニコしながら 色々な情報を教えてくれました。
是非また行きたいと思います。
その時はもちろん 写真の10%OFFを使います!
102017年03月07日
とすこ


写真がなぜか?なかった
112017年03月07日
よっちゃん★


本日、新千歳空港に新しく出来たサンリオ好きなら一度は行きたいハローキティハッピーフライトへ〜


まずは有料ゾーン
一般(中学生含む)800円、小学生以下400円、3歳未満は無料とこのコーナー

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/

これを見せると10%オフになるので是非活用してくださいね。


有料ゾーンはじめはシアター。
懐かしいサンリオキャラがスクリーンでお出迎え。
実際凹凸のあるスクリーンだからちょっと立体的に見えていい感じ(*・ω・)ノ

進むとヨーロピアンプラザ
ここで私のオススメはドイツ!
そこに飾られているモナリザなどの絵画の顔が、なんと自分の顔に!!!
そのほか可愛くて素敵な絵もたくさんです!

中央にはキティちゃん!
この後ろに二人で手をのせて相性診断コーナーがあります!
その診断結果によって周りの葉っぱ部分のライトの色が変化!

相性80%以上のカップルは少ないのだそう。緒戦してみてくださいね。

真実の口ならぬバットばつ丸君の口
コメントは8パターンほどあるのだそうですよ

スターリーウエイというオーロラの道を進むとお次はアメリカンフィールド

サンリオメンバーと手前の楽器を手にミュージカルはいかが?

そしてアジアンストリート
コームローイと呼ばれる本体は15個なのですが鏡のマジックでいっぱいでした!


予備知識としては
タイで毎年11月(陰暦12月の満月の日)の日に「ローイクラトン」というお祭があります。収穫に感謝して自らの罪を清める祭事で古都チェンマイでは空へむけて、「コームローイ」と呼ばれる天灯を飛ばすのだそうです。


そして最後は中国。こちらは是非手荷物を下してからお入りくださいヾ(=^▽^=)ノ
両手を挙げてるとスクリーンに花火が!そしてたくさん打ちあがると最後にピンクの竜がお別れに出てきます。
最後キティちゃんは「すごーい」など声をかけてくれて終了!

有料ゾーンの各ゾーンには案内をしてくださる方がいらっしゃり盛り上げてくれるのも楽しい!そして各スポットには写真スポットがあるので誰でも写真上手に?!

ショップもキキララ(ツインクルスター)やシナモンロールなど代表的なサンリオキャラをはじめぐでたまなどところ狭しと並んでいました。

年甲斐もなく(笑)
キーケースがボロボロになっていたので買ってしまいました(笑
赤いリボンを外せないかとちょっとだけ挑戦するも・・・・無理・・・でも大人可愛いでしょ('▽'*)ニパッ♪

そしてランチ!
みなさんの画像にもある可愛いカレーライスは甘口のビーフカレーは可愛いし美味しい!

ハンバーグ、エビフライ、から揚げセット!!
個人的にエビフライがサクサクで最高!!

食べごたえのあるパフェ!
最後のイチゴピューレの酸味で最後まで飽きずに美味しく頂けます!



おまけとして北海道のソウルドリンク「カツゲン」がゼリーとして頂けました!!

本日は楽しくて美味しい体験でした!!

こちらは写真が3枚しか載せられないのでよかったらこちらのブログにお越しください。
いろいろ写真アップしています★
ブログ 麦ご飯★ダイエット
http://blog.livedoor.jp/happyryousan-6kg/archives/1064811961.html
122017年03月07日
kazkjina
夫と2歳の娘と一緒にモニター体験させていただきました!

懐かしのサンリオキャラクターたちの屋内テーマパークのような感じでした!
それぞれのスポットで国が分かれていて、サンリオキャラクターたちとハッピーフライトできるというかんじでしょうか★

ボタンを押して遊べたり、体験型のようなものもありました!幼稚園くらいの子供ならきっと可愛いキャラクターのゾーンがたくさんあるのでワクワクするんでしょうね!うちの子はまだ2歳なので、ボタンを押して遊んだり、ひもを引っ張って遊ぶ遊びなどは高めの場所に設定されているので全て抱っこしてあげないと届かない高さだったので、親がたくさん荷物を持ったりしていると多少ツライかな?笑
子供は『キティちゃん可愛い!』と言って楽しんで遊んでました!

そのあとは併設されているカフェで食事を楽しみました!
お値段は少し高めと感じましたが、キャラクターが描かれてるデザートやカレーはとても可愛いくて、どれも写真に撮りたくなるようなものばかりでした!メニューによっては、弁当箱やマグカップ付きのものもあり、それらはお持ち帰り出来るというものもあり魅力的でした!
一つ希望を言えるとしたら、子供向けにアレルギーに配慮したようなメニューも増えると行きやすくなるなぁと感じました★
今回は食事の際にカツゲンのゼリーも試食出来たのですがとてもおいしかったです!
他の試食モニターの皆様はデザート系のものも頼めたような内容ですか、私もデザート系で頼もうと思ってたのですが、デザート系は選べませんと店員さんに言われてしまい残念でした。笑

ショップにもお邪魔しましたが、リュックやグッズも懐かしのキャラクターのものもあったり、お菓子などのお土産もどれも可愛いものばかりで目移りしちゃいました!

娘がもう少し大きくなったらもっと楽しめたのかな?と思ったのでその時にまた行ってみたいなと思いました!

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
132017年03月07日
kazkjina


写真が載せれなかったので別で載せます。
142017年03月08日
管理スタッフ


かおぶーさんの写真
152017年03月08日
かおぶー
今日はすごく久しぶりに新千歳空港に遊びに行ってきた!
そして初めてハローキティのハッピーフライトへ!
中は色々な国に分かれてて様々な体験できる箇所があって結構楽しめた(^o^)
懐かしのサンリオのキャラクターも安定の可愛さで娘も大興奮で廻ってました(*^^*)
ショップも種類豊富でお値段もリーズナブルでお金があったらたくさん買っちゃうくらい可愛い物が多かったです(^o^)
皆さまも、もし良かったら割引画像添付してあるので見せると安くなりますので興味のある方はぜひ!
162017年03月09日
39


新千歳空港にあるハローキティのハッピーフライトに行って来ました。
サンリオのキャラクター達が色んな国を紹介してくれるので、世界旅行している気分?
どれもこれも可愛いので、キティちゃんやマイメロが大好きな娘は、一歩足を踏み入れた瞬間大喜び??
特に、紐を引っ張り運勢を占う『おさるのもんきちのバナナ屋台』が気に入ったようで、何度も何度も紐を引いていました(笑)
ぽんぽこや、ケロッピ、たーぼうなど懐かしいキャラクターもいたので、幼い頃サンリオが大好きだった私も懐かしい気持ちになりました。
スタッフの方々も皆さん素敵な笑顔と優しい雰囲気で場を盛り上げて下さり家族みんなで楽しめました。

たっぷり遊んだ後は、隣のカフェスペースで昼食。
とっても可愛いキティちゃんのカレーライス、キティちゃんのかまぼこやサンリオキャラクターがプリントされた海苔がトッピングされたラーメン、持ち帰りOKのキティちゃんのお弁当箱が付いたお弁当、ハンバーグプレートを頼みました。
お値段は張りますが、どれもこれもとにかく可愛いので子供達は大喜びでした。
持ち帰ったお弁当箱は、早速次の日娘が幼稚園に持って行き、お友達に可愛いと言われたと喜んでいました。

お腹も一杯になったので、最後にハッピーフライトショップでお買い物。
娘用にキティちゃんのミラー&コームと、キティちゃんのカチューシャを購入?
思う存分、サンリオを満喫出来て大満足な一日でした。
帰り道、子供達が何度も『楽しかった〜』と言ってくれたので、ほんと良かった??
そろそろ春休みが始まるので、皆さんもぜひ行って見てくださいね。
撮影スポットが沢山あるので、思い出作りに最適です。
172017年03月09日
ひよかか
千歳住みですがなかなかきっかけがないと行かない新千歳空港へ下の子と行ってきました。
新しくできたハッピーフライトはサンリオのキャラクターがたくさんで、子どもも喜ぶし、大人も懐かしいキャラクターがたくさんでテンションがあがりました!
学生のときはキティちゃんやバツ丸が大好きで、UFOキャッチャーやグッズを集めてたのを思い出して気持ちが若返りました笑
有料ブースに入るとまず5分くらいのシアターが始まりますが、小さな我が子でも飽きずに真剣に楽しんで見てくれていたご様子!
出てくるキャラクターや国の景色に大喜びしていました。
それが終わると各国の有名観光地をキャラクターと一緒に巡っているような景色に!
相性占いやバツ丸の泉?笑に手を入れるとバツ丸が話し出し、子どもはびっくりしていましたが楽しんでいました。
写真様のお花の冠など写真撮影もバッチリ!笑
次に進むとキャラクターたちのコンサート?もあり、用意されている鈴で子どもはノリノリになる子もいると思いました。
最後に定位置で手を上げると花火が上がり、締めくくりに盛り上がる場面でよかったです!
中にいるスタッフさんも写メ撮影や楽しめるような案内をしてくれたので満喫することができました。
ランチに隣のカフェへ。
我が子はキティちゃんのお弁当、私はキティちゃんのカレーを注文。
可愛すぎて食べるのがもったいないー!と思ったけど、子どもでも美味しく食べられるような甘口でおいしくてぺろりでした。笑
お弁当も可愛くて、ソーセージや揚げ物にキティちゃんのプリントがあり、喜びながら食べていました。
お弁当箱はお持ち帰りできるので、少しお値段は高いなと思いましたが満足度も高かったです!
今度はパフェも食べてみたいなと思いました!
向かいのショップへ行き、学生の時集めていたグッズやぬいぐるみを思い出し、ソファが欲しくなりました。笑
無料スペースで遊び、サンリオキャラクターを満喫して帰宅しました。
「ハローキティハッピーフライト」にお越しの方はこちらをご提示いただくと
割引となります。
「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
192017年03月09日
うつぼたろう


モニター当選したので、先週末千歳空港内の「ハローキティ ハッピーフライト」に行ってきました☆
ブース内は、世界旅行でいろんな国に行ったつもりになって写真をたくさん撮りました(^.^)
そして、今も昔も変わらずキティちゃんは人気だけど、その他にも、いたいた、こんなキャラ!っていうキャラに久しぶりに出会えてちょっと興奮(笑)
うちの娘たちは、おさるのもんきちのおみくじバナナと、バッドばつ丸の打ち上げ花火が大変気に入ったみたい( ´艸`)
一通りハッピーフライトを満喫したあとは、ハッピーフライトショップでお土産を見たり、ハッピーフライトカフェで腹ごしらえをしたりしました。
かわいいグッズがたくさんあって、店内をぐるっとするだけでも楽しい!そして、カフェでもいろんな所にサンリオキャラがいて、サンリオ好きにはたまらない感じです。
キッズスペースもあって、3時間があっという間!
また機会があれば遊びに行きたいな?
☆千歳空港に行く機会のある方はぜひ立ち寄ってみてください☆
「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
202017年03月10日
なつみかん


新千歳空港にあるキティちゃんの
ハッピーフライトに2歳の息子と行ってきました(*^◯^*)
初めての可愛いサンリオキャラクターに
どんな反応を示すか、心配でしたが
興味津々で1人でどんどん次に次に進んでしまって
撮影がなかなか大変でした(ToT)(笑)
様々な国を体験した後はお隣にあるカフェへ!
212017年03月10日
りおたん


新千歳空港内の、ハローキティハッピーフライトを無料体験してきました

一般(中学生含む)800円、小学生以下400円、3歳未満は無料
1歳半の子供を連れて行ったのですが、いろんなキャラクターがいて楽しそうでした!
私もキティちゃん好きで家族写真も撮ってもらってうれしかった〜
飾られてる絵画に自分の顔が映ったり、それもゆがんでる顔・・・
相性診断コーナーは主人とやってみたら、30%・・・夕張でえんまんまんじゅう買わなかったからかな

ハッピーフライトカフェでは、キティちゃんのお弁当やカレーが食べられると聞いてすごく楽しみ。メニューはかなりたくさん!食事だけでなくパフェやアイスもおいしそう

キティのお弁当箱は持ち帰りOKです。うれし〜
他にもアイスが入っているマイメロの形のカップやキティのカップも持ち帰りOKだって!

キティカレーもったいなくて食べられないっていいながらぺろりと完食しました。ちなみにピンクのリボンと花はハムで、目は・・・味的に漬物っぽかったです(笑)
子供でも食べれる甘口でおいしかったです。

向かいにはハッピーフライトショップもあって、キティやサンリオグッズがたくさん売ってました。ぐでたまもあってびっくり

サンリオづくしで家族で楽しめていい1日でした♪


「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/

ブログも掲載しました。
お得なお部屋 プロジェクト
http://ameblo.jp/riotanroom/entry-12254895674.html
222017年03月11日
みゆき


3/4に投稿した分の追加です。
最初の画像は手を置いて相性を占う写真です。家族全員でやってみました。結構いい相性で、ほんとかなと思ったりもしましたが、面白かったです。
次の画像は幻想的な空間が広がって素敵だったので撮りました。
3つ目は自分の顔に変化する絵画。子供がしたのですが、面白写真のような絵になりました。それぞれの子供の顔になって面白かったです。
レストランには皆さんの画像を見てかわいらしいので今度行ったときはぜひ立ち寄ってみたいと思いました。
232017年03月11日
betty


新千歳空港にある、ハローキティのハッピーフライトを、
子どもたちと体験してきました。

子どもたちが知らない懐かしのキャラクターも
たくさんあって、私自身も楽しめました。

カフェの店内にも、キャラクターがたくさんで可愛らしかったです。
注文したデザートにもキャラクターが描かれていて、
食べるのがもったいなくらい可愛かったです。
持ち帰りができる食器もあり、嬉しかったです。

ショップには空港限定の商品も多数あり、店内は混み合っていました。
スタッフさんもたくさんおり、みなさん笑顔で素晴らしい接客でした。

とっても楽しめたのでみなさんにもおすすめです〜♪
242017年03月11日
ハナユズ
新千歳空港の中にある、ハローキティハッピーフライトにいってきました!
中はサンリオがいっぱい!
サンリオ好きにはたまらないです(^ ^)
子供らも大喜び!

オススメです(^ ^)
??
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
252017年03月12日
ayan


姪と子供たちと新千歳空港内の「ハッピーフライト」を体験してきました!
短時間で回るワールドツアーのイイトコ取りをした感じで、子供たちも写メを撮るのに盛り上がりました〜♪
スタッフ写メ撮ってくれたり、荷物も入口で預かってくれたりと親切でしたよ(*´∀`)
時間が遅くて食事のところが見れなかったけど、キテイー好きにはたまらないメニューかも!
次回は食べてみたいな〜♪
262017年03月12日
よてこ
千歳空港にある「ハローキティハッピーフライト」に私たち夫婦、息子家族の合計5人で行ってきました。
懐かしいキャラクターから新しいキャラクターまで、サンリオの可愛いキャラクターがたくさん!
国ごとに分かれていて、それぞれ特徴があり写真スポットや体験できるコーナーもたくさん有って孫も大喜び♪
私も昔からサンリオが大好きだったので一緒に楽しめました♪
孫は「バツ丸の泉」と「キャラクターたちのコンサート」、「花火」がお気に入り。
私は「相性診断」と「絵画の写真」が面白かったなぁ
スタッフも親切で、声をかけて盛り上げてくれたり写真を撮ってくれたり、とても満足でした。
ショップは思わず買いたくなっちゃうほどの可愛いグッズがたくさん有って、サンリオ好きにはたまりませんねー♪
孫用にバツ丸のタオルとカップを購入。
楽しんだ後はカフェでゆっくり休みながら、それぞれパフェとコーヒー、シフォンケーキセットを食べました。
お値段はちょっとお高いですが、味はとても美味しくて満足しました。
14時頃から入り、気が付いたらもうすぐ17時(笑)・・・あっという間でした。
千歳空港へ行ったら、是非行ってみてくださいねー!!
272017年03月12日
よてこ


写真が添付されてませんでした。
どうぞ参考までに!
282017年03月12日
よてこ
「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/



こちらもどうぞ♪
292017年03月12日
ごんぞう


千歳空港にある、キティのハッピーフライトにいってきました!

中は可愛いオブジェや仕掛けがいっぱいありました。
キャビンアテンダントのおねぇさんが、写真をとってくれたり、説明してくれたりします。

カフェは可愛い食事がたくさん♪お持ち帰りできるマグカップやお弁当箱がついてるものもあります。
可愛さに子どもも大喜びでした!


ショップは限定品のものも売っています。

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら→http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
302017年03月12日
うめかつ
昨日、小学生の姪っ子2人と一緒に新千歳空港に私の娘を迎えに行く機会があり、サンリオのハッピーフライトに行って来ました。
大学生の娘とこの春高校生になる娘も姪っ子達と一緒にあちこちで写真を撮り楽しんでいました。
キティちゃんを始め誰もが知ってるキャラクターばかりで大人も子供も楽しめました。
写真を撮ってくれたりキャリーは入り口で預かってくれたりとスタッフの対応も良かったです。
出口でサンリオの1番好きなキャラクターに投票する場所があり各々1票ずつ投票しました。
ランキング発表が楽しみです。
312017年03月13日
rintan


新千歳空港にある「ハローキティハッピーフライト」へ行ってきました!

3歳の長女が行きたい行きたいとずっと楽しみにしていましたが、ついに実現☆

サンリオのキャラクターと一緒にフライトで世界一周旅行 !
キャビンアテンダントのおねえさんの案内で楽しいひとときでした??

様々なブースがあり、最後には花火をたくさん上げるアトラクションも(*´ `*)

とにかくフォトスポットがたくさんあり、写真いっぱい撮りました!
キティちゃんのお花畑がとっても可愛いかったです♪

キティちゃんや、他の可愛いサンリオのキャラクターもたくさんいて、色々な世界を旅している感覚に(*´ ˘ `*)?

サンリオ好きにはたまらないですね!!
なつかしのキャラクターもいて楽しめました♪

優待券をご提示いただくと割引になるので、機会があればぜひ?
322017年03月13日
管理スタッフ


なつみかんさんの写真
332017年03月13日
管理スタッフ


ひよかかさんの写真
342017年03月13日
rinen


新千歳空港内にある、「ハローキティ ハッピーフライト」に家族で行ってきました!

サンリオのキャラクターがたくさん出てきて、夢の世界にいるようでした!!

写真がとれるスポットがたくさんあり、私もお花のかんむりをかぶって
写真をとってもらいましたよ!!

子どもにもどったような感覚になれます!!

バツ丸の口に手を入れるものが一番面白かったです!コメントも色々
あるようですよ。

カフェもとってもかわいい!!パフェを注文しましたが、色々なキャラクターの
チョコがトッピングされていて、アイスも色んな種類が入っていて
味わいも楽しめました!

娘は持ち帰りできるカップのアイスを注文して、とても喜んでいました!

フライトショップは限定のグッズもあり、髪飾りとクリアファイルなどを
購入しました!

家族全員楽しめて、いい思い出になりました。


「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
割引券2.14
352017年03月13日
かなちむ★


新千歳空港内にあるハローキティハッピーフライトへ行ってきました!以前旅行で空港を利用した際に通りかかりそれ以来ずっと気になっていたので今回行くことができて私も娘も舞い上がっていました(笑)
中に入ると、とにかくかわいい!かわいい!かわいい!で何回かわいいと口にしたかわかりません(笑)
キティちゃんと世界中にいるキャラクター達に会いに行くというコンセプトみたいなのですが、いろいろな国の有名スポットがあり、まあまあ旅行気分も味わえましたよ〜
私達親子が特に気に入ったのはハンギョドンのマーライオンでした!ちょっとした仕掛けがあるのですが娘と大爆笑でした。
サンリオピューロランドにもいない、このハローキティハッピーフライト内にしかいないというレアなパンダのポムポムプリンちゃんも見ることができて大満足でした!
ハッピーフライトショップというサンリオグッズのお店にも立ち寄ったのですが娘は完全に目がハートマークになっていましたね(笑)ここでしか買えないオリジナルの商品もお手頃な価格であったのでお土産にいいと思いました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!

ブログにアップさせていただいています→ http://blog.crooz.jp/kanacafeblog/?utm_source=email&utm_medium=manualpost&utm_campaign=userblogtop
362017年03月13日
nicomama


新千歳空港内のハローキティハッピーフライトをモニター体験させて頂きました。

小さい頃からサンリオが大好きだったので、
楽しみで楽しみで、数日眠れずにいました(笑)

中へ入るとハローキティのガーデンサークルが可愛すぎです☆??
一面ピンクのヨーロピアンゾーンには、楽しいアトラクションがいっぱい!
アメリカンゾーンはカラフル賑やかで楽しくって、
アジアンストリートは、お祭り・屋台の雰囲気がとっても素敵です☆
最後の花火のアトラクションも最高でした!

ハッピーフライトカフェでランチもさせていただいたのですが、
メニューがどれも可愛いすぎで目移りして大変でした。。笑

ハッピーフライトショップにはパッケージの可愛い限定品も多数あって、
お土産にはもってこいですね♪

どこをとっても可愛いすぎる夢の空間に癒されまくり、
とっても楽しい1日を過ごせました。


載せきれなかった写真はブログに掲載しています。
良かったらご覧ください。
http://ameblo.jp/hamakyana/entry-12256095010.html
372017年03月14日
ぺちぷち
新千歳空港内にある、ハローキティハッピーフライトへ行ってきました\?/

4歳の娘がずっと行きたがっていた場所なので行けると決まり親子でワクワクしていました♪
中に入ってみると、キャビンアテンダントのお姉さんが案内してくださいました!
世界各国のブースがあり、フォトスポットも沢山あって楽しめました(*˙?˙ *)
おすすめはドイツのいたずら名画というコーナーです♪

カフェでスイーツも食べましたが、かわいくて食べるのがもったいないと感じるほどでした。
アイスは北海道で有名な雪印パーラーのスノーロイヤルを使用しているとのことで、観光客も喜びそうですね\?/

ハローキティフライトショップでは、ここでしか購入できないものもあり魅力的でした。ハッピーフライトのパッケージのロイズのチョコはかわいくて味もおいしいのでお土産には間違いないと思います!
382017年03月14日
あい


大好きな新千歳空港に新しいお楽しみスポットがオープンしたというのでこの度ご招待頂きました。
ハローキティハッピーフライト
みんな大好きハローキティはもちろん、キキララやマイメロ、子供の頃大好きだったケロケロケロッピが世界各国を楽しく案内してくれます。
これには5才の男の子も大興奮!夫も興奮してました 笑
家族みんなでほっこり出来る場所でした。
となりのハッピーフライトカフェではハローキティのカレーライス(甘口)をオーダー。可愛すぎてーでも美味しかったのでペロリと食べちゃいました。

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
割引券2.14

同じ内容をインスタとフェイスブックにアップ致します。
392017年03月14日
うさまま


新千歳空港にできた「ハローキティーハッピーフライト」、
小1の娘はすでに体験済みでしたが、今回は家族全員で行ってきました。

キティーちゃんの可愛さに癒されますが、他のサンリオキャラクターも勢ぞろい。
たあ坊、ケロッピなどなつかしいキャラクターにも会えます。
世界の色々な国に旅気分。
小1の娘はもちろん、3歳弟も大興奮。

そのままとなりのカフェでスイーツも堪能してきました。
食べるのがもったいない、キティーちゃんなどかわいいキャラクターつきスイーツが味わえます。
また、マグカップ付デザートはなんと限定マグカップをお持ち帰りできます。
カフェなのでスイーツほかにお食事もできます。

向い側のショップではかわいらしいサンリオキャラクターのグッズが豊富にあり、
どれもほしくなってしまう可愛さ。
ここでしか買えない限定品も見逃せません。


書ききれませんので、
詳細は下記ブログでご覧いただければ幸いです。

http://ameblo.jp/applemint-15/entry-12256020035.html

割引特典設けられますので、
ぜひこの機会に、遊びに行ってみてください♪
412017年03月14日
ぺちぷち


すみません、画像を添付できていませんでした…
再送いたします。
422017年03月15日
ゆらママ


去年OPENしたキティちゃんのハッピーフライトにも行きました。

こちら、ヨーロッパやアジアなど各国のセットが組まれてて、写真撮影するのがメインの施設。
ちょっとした仕掛けなんかもあり、相性占いはめちゃ盛り上がりましたw
ゆらとわたしの相性10%
修復すべく頑張ります!

大きなジェンガも盛り上がりました!
大人の方が真剣ww

サンリオは親子共通で楽しめていいですね^^
432017年03月16日
管理スタッフ


うめかつさんの写真
442017年03月16日
黒こしょう


新千歳空港にある
「ハローキティハッピーフライト」に
行ってきました。

世界旅行がテーマになっていて
ヨーロッパ、タイ、アメリカなど
各国のゾーンで写真を撮ったり
簡単なゲームをしたり。

サンリオのキャラクターがいっぱい。
キティちゃん好きな娘は大喜び!
はんぎょどんやもん吉など
懐かしのキャラクターもいて
親も楽しめました〜。

カフェのごはんもキティちゃん( ´∀`)
娘が食べたこのお弁当、
お弁当箱持ち帰りOKで
更に娘のテンションがup(笑)
隣のカレーも低アレルゲンで(りんごのみ)
息子も食べられました。

ショップもサンリオグッズが
いっぱい!
キティちゃんとチェブラーシカの
コラボグッズが可愛かった〜。

とにかく色んなコスチュームの
キティちゃんがいるので
キティラーには堪らない
施設だと思います♪

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
452017年03月16日
ayamio


新千歳空港内にある【ハローキティ ハッピーフライト】に遊びに行ってきました。
エントランスで受付のお姉さんから、
がんばったねシートを受け取り、名前と何をがんばったか書いて施設内のお姉さんからシールを貰うという素敵な提案がありました。
卒園式を無事終えた子供たち。がんばったことは『卒園式の練習』でした。
幼稚園のお友だち親子と計5人で、カメラ片手にレッツゴー!

世界旅行がテーマで、色々な国の風景やモチーフが可愛いサンリオの仲間たちとお出迎え。
カメラスポットも示してくれているので、素敵な写真が撮れました!

他にも色々な仕掛けがあるアミューズメント。自分の顔が肖像画になったり、サンリオの仲間たちが踊るステージを応援したり、子供たちはもちろん、大人も懐かしいキャラに興奮しながら楽しみました。

出口では、キャラクターの人気投票。
上位3位が7月に遊びにやってくるそう。また、会いたくなりますね!

アミューズメントで楽しんだ後は、ランチ。2歳の子にちょうどいい量のキティちゃんのお弁当。カレーにハンバーグに大人も子供も可愛い〜!もったいな〜い!と盛り上がりました。私達は女子ばかりでしたが、男子には少し物足りない量かな?美味しくいただきました。
スタッフの方もとても素敵な印象でしたよ。

食後、綿あめを食べたいと子供が買ってきました。ピンクのキティちゃんのシールが貼ってあって可愛い!女子心をくすぐる綿あめでした。
学割で半額だったのも、嬉しい!!

帰りにはショップに立ち寄り、お土産に缶ケースのキャンディとロイズのチョコレートを購入しました。
いつまでも見ていたい〜可愛いグッズがたくさんありました。

大人も子供もテンションが上がるとても楽しい時間を過ごせました。
みなさんの制服がとても可愛かったです。
462017年03月20日
tomoko.i


新千歳空港内の「ハローキティハッピーフライト」に行ってきました♪
こちらの施設は世界旅行がテーマ。

ヨーロッパ、タイ、アメリカなどセットが組まれていて、簡単なゲームをしたり、写真撮影するのがメインの施設です。
中に入ると、キャビンアテンダントのお姉さんが案内&写真撮影してくれます。

おすすめは「いたずら名画」というコーナー。
窓をのぞき込むと、自分の顔が名画にはめ込まれます。

出口をでると「ハッピーフライトカフェ」と「ハッピーフライトショップ」があります。
娘にお願いされてついついグッツ購入してしまいました。

サンリオ好きにはたまらない「ハローキティハッピーフライト」。
どこもかしこも可愛いくて、サンリオ好きな私と娘は癒されました?
472017年03月20日
にこりんこて
ハローティハッピーフライトへ行って来ました♪

入ってすぐのところに、3Dシアターのようなものがあり、それを観ながら世界各国に移動しているような気分になりました。

その後に入った場所では、ヨーロッパの建物と記念撮影が出来、解り易くベストショットを撮れる場所が示されていました。

サンリオの世界に惹きこまれるようで楽しかったです☆

スイーツもいただいて来ました!
アイスが美味しくて、お土産にもなるマグカップも可愛くて子どもが喜んでいました。

ショップにも立ち寄りました。普段近くのお店には置いてないような文房具があって、楽しかったです♪
482017年03月20日
にこりんこて


写真を添付し忘れました。
492017年03月21日
あーや


ハローキティハッピーフライトへ行ってきましたー(^^♪
去年空港へ行った時はちょうどオープン前で入れなく、、、ようやく家族で行けました!!
着くなりキティ大好きな娘は大興奮(゜▽゜)!! 乗り気じゃない我が家の男子達も中に入ると割と楽しそう(笑)
世界旅行がテーマで色んな国のアトラクションがたくさん(o∀n)
写真撮りまくり〜でした(?¯∇¯?)
スタッフのお姉さん達も説明してくれたり盛り上げてくれたり、、、と素敵な対応でした(?´?`?) イベント中でシナモンロールにも会えて最高でした!!
これから行く方はイベントなどチェックされてから行くとィィかもですね(^^♪
とても楽しい1日でした(*´∀`*)ノ
502017年03月23日
ナーリ


新千歳空港のハローキティハッピーフライトに行ってきました。
入り口から顔ハメ写真を撮れたり
中へ入ると 案内を兼ねたショートムービーがはじまり…
いよいよ中へ入ると 世界旅行がテーマとなっていて、様々な国に行ったような気分が味わえます。
スタッフのお姉さんがいて、説明してくれたり、写真を撮ってくれたり…
手を振るとそれに合わせて花火が上がるというアトラクションがあって大いに盛り上がりました。

カフェでは、キティちゃんのお弁当(お弁当箱お持ち帰り可)、ハンバーグと
カルボナーラをいただいてきました。お弁当は未就学児くらいにはちょうど良いサイズ。他は大人にも十分なボリュームでした。

ハッピーフライトショップでは、ここにしかない、という北海道とうきびチョコなど、キティちゃんのパッケージでとても可愛く、どれも魅力的でした。ふりかけや、ホタテなんかもありました。

うちは男の子でしたが、結構楽しんでいました。私も夫も、たあ坊だ、とか懐かしく楽しんできました〜〜
512017年03月23日
くうこ


「ハローキティ ハッピーフライト」を主婦ラボモニターで体験してきました

新千歳空港に2016年7月にできた「ハローキティ ハッピーフライト」。なかなか混んでいけなかったので今回主婦ラボモニターさんで当選し初体験しました。
大人5人、2歳と3歳の女子5人。子供たちは入場前から『キティ、キティ」とおおはしゃぎ。
入り口ではキティのぬいぐるみをもったお姉さんがやさしく迎えてくれ記念写真も撮ってくれました。顔はめなどできて大人もワクワク。

国内線ターミナルビルと国際線ターミナルの間にあります。

チャイニーズエリアをぬけると

ヨーロピアンサークルのガーデンキティにうっとり??。お花のレイも用意されていて子供大喜びお姫様気分で写真撮影。



お絵かきだってできます。楽しそう!!


アジアンな大きなぞうさんにおおはしゃぎ!!
ラスベガス、ニューヨークゾーンではアメリカンな変装(笑)

お祭り・屋台ゾーンのアジアンストリートでは

キティたちと一緒に演奏したり

バナナつりができたりします。ここのエリア気に入ってしまってずーっと居座ってしまいました。

有料エリアの施設のほかに、
お土産のショップ、キティちゃんのカフェに無料の遊び場(キッズスペース)まであり、観光のついでや、待ち時間を子どもと一緒に過ごすのにぴったりの場所です。
「ハッピーフライトショップ」もすべて可愛くて、みるものみるもの子供がほしいー!の連発(笑)
子供も大はしゃぎだったし、はんぎょどんやパティ&ジミーなど懐かしのキャラクターもいて子供以上に母たちも大はしゃぎでした。内装がかわいくて顔はめパネルや変装グッツもたくさんあり写真スポットがたくさんあって楽しかったー!!またお友達と行きたいです

「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
522017年03月24日
miru


3月20日に新千歳空港まで、「ハローキティハッピーフライト」のモニターにいってきました。小5、幼稚園年長、年中の子どもたちと一緒でした。

私と娘たちはサンリオキャラクターが大好きなので、
とても楽しみにしていました。

随所に記念写真が撮れるスポットがありましたし
ちょっとしたゲームができるところもあり
小さな子どものいるご家庭は楽しめるとおもいました。
552017年03月24日
管理スタッフ


新千歳空港にある
「ハローキティハッピーフライト」に娘と姪っ子たちと
行ってきました。

子供達が大きくなってからこのようなところに行く機会はすっかりなくなってしまったので想像以上のハイテク(古)にびっくり!!

鏡にむかって写真を撮ると壁にかけられている絵画の顔が写真の顔に入れ替わる!!
手の動きで花火をあげらる!!
想像以上に大きくてクォリティーの高い象に驚き!!

でも2才の姪っ子はなぜか銭湯の桶に妙にはまってその場から離れませんでした 笑
幼児のツボはわかりません!

カフェでは5才の甥っ子がなぜかキティちゃんのお弁当が気に入り絶対にそれを注文すると言ってききませんでした。
姪っ子のテンションはマックスで自分で幼児のイスに取り替えようと必死でした。

ショップもたくさんのキャラクター商品が並んでいて私がワクワク
娘に何か買ってあげると言いましたがさすがにそれは丁重にお断りされました・・・

私としてはパティ&ジミィがとてもなつかしくかわいいとおもったんですけど
やはり小さい子はピンクのきらきらキャラクターに目が行っちゃうみたいですね。

空港でのちょっとした世界旅行楽しみました!!
562017年03月24日
きーたん


娘もツイッターにあげてくれました!!

当日は大学生らしき6人ほどの男女のグループも来ていて私達より満喫していました

娘いわく、若い子は『フォトジェニック』なものが大好きなのでハッピーフライトは絶好の場所だそうです。ミニピューロランドみたいで気軽に楽しめてGood!!
との事でした!
572017年03月24日
ユジナ


千歳空港ビル三階
ハローキティ、ハッピーフライトに行ってきました!
Sanrio世代の私には堪らない素敵スペース?
ミニピューロランドといったところ
平日夕方ということもあり、混んでなくて、ゆったり楽しめました。
参加型アトラクションあり、飾り一つ一つが、Sanrioキャラで満載、旅の始まり、帰りにとワクワクすること間違いなしです。
一階から、もっとわかりやすく公告があればなって残念に思いました。
SHOPにも、限定品もあり、ついついお財布のひもが緩みそうです。
日本が誇る、Sanrioキャラを外国の方にももっと楽しんでもらえそうな場所でした。
582017年03月25日
nene


ハローキティハッピーフライト行ってきました!

知っているキャラクターの前で子ども達は大はしゃぎ!
楽しんでいましたよ。
いろいろな仕掛けがあり、写真を撮ったりして、ざっとまわって20分位でしょうか。
じっくり見ればもう少しかかるかな?

サンリオ好きなら1度は行ってもいいと思います。
592017年03月27日
kazkjina


夫もブログに載せてくれました!

休日に家族で新千歳に行きました!
キティちゃんのハッピーフライトに入ることが出来たので行ってきて、ご飯も頂きました!写真もたくさん撮って良いので機会があれば、ぜひ、いってみてください!
館内は沢山のエリアに分かれていて、色んな国を旅することが出来るような感覚のアトラクションでした。2歳の娘はお風呂の桶があるエリアがお気に入りだったようでそこから離れませんでした。笑
隣のカフェではカルボナーラパスタをいただきましたが、美味しかったです。料理の待ち時間に席にクレヨンが置いてあり、絵を描きながら待つことができたのでよかったです。


とのことでした!
602017年03月28日
sunny


 子どもが春休みに入ったので、どこか楽しいところに連れて行ってあげたいなと思っていたところ、素敵な場所を教えてもらいました。
 新千歳空港内にあるハローキティハッピーフライトです。
 キャビンアテンダントになったキティちゃんと世界中のサンリオキャラクターに会いに行こう!!というコンセプト。
 入場するとキティちゃんによる案内が。
 こちらもかなり見ごたえあり。
 施設内にはいろいろな国のブースがあり、サンリオキャラクターが迎えてくれるだけでなく、親切なお姉さんも案内してくれます。
 それぞれの撮影ポイントが表示されているのも親切。
 オランダの風車の近くにあるチューリップにもサンリオキャラクターが描かれていて、あまりの可愛さに悶絶しそうになりました。
 ただ見るだけではなく「!」のついたポイントでは変化があるのですが、こちらドイツは写真を撮ると掲示された絵の顔の部分が自分の顔に変わるという不思議なブース。
 おじいちゃんが。
 若返った!
 こちらシンガポール。
 はんぎょどんがマーライオンに扮しているのですが、水を噴出した後、予想外の展開に爆笑してしまいました。
 ぜひその目でお確かめいただきたいです。
 アメリカでは200円でメダルを作ることができました。
 お土産コーナーでもメダルは購入できるのですが、このバージョンはここでしか作れないそうです。
 こちらもここでしか会えないポムポムパンダ。
 パンダになってもかわいい!
 他にもイギリスやギリシャ、フランス、イタリア、インド、タイ、台湾、中国のブースもあり、それぞれ趣向が凝らされているので、ぜひ来訪をおすすめします。
 出口のすぐ前にはハッピーフライトショップが。
 ここで子どもはお友達へのプレゼントを購入。
 子どものお小遣いでも購入できるような商品から大人が持っても全然違和感のないものまでいろいろ揃っているので、お買い物だけでも楽しめそう。
 タキシードサムなど懐かしいキャラクターもたくさんいました。
 ハッピーフライトカフェも併設されていました。
 サンリオキャラクターにちなんだメニューがたっくさん。

 「ハローキティハッピーフライト」にお越しの方はこちらをご提示いただくと割引となります。

 ぜひお得に楽しんできてくださいね♪

 「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
 →http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/

http://mainichimonitor.blog.fc2.com/
622017年03月29日
ままじり


新千歳空港にあるハローキティハッピーフライトにいってきました!

キティちゃん好きな2歳の娘のために。と思って行きましたが…まさかの小学生の長男が思いのほか1番楽しんでいたという嬉しい誤算。笑

サンリオはかわいいので女の子向けなのかなぁと思ってたんですが、ハローキティハッピーフライトは男の子も楽しめる工夫がたくさんあるので、男の子の兄弟がいるご家庭にもオススメです◎

サンリオのキャラクターたちと世界各国を旅しているようで、かわいい写真をとれるスポットが盛りだくさん。

フォトジェニックな施設です◎

ほかにも相性占いができたり、体を動かして遊べるスポットもあったりして、親のわたしたちも結構本気でたのしみました!笑

お土産やさんの「ハッピーフライトショップ」ではかわいいグッズたちに娘とメロメロ。

ヘアゴムやココでしか買えないキティちゃんのとうきびチョコなどをゲットしました♪

「ハッピーフライトカフェ」では、かわいいキティちゃんのカレーライスやスイーツがたくさん!

ここでも「かわいい〜!」が止まらず…とっても幸せな気持ちでランチできました(^^)

このときは売り切れてしまっていましたが、数量限定でお持ち帰りできるキティちゃんのランチボックスつきお弁当などもあるのでぜひチェックしてみてください♪

「ハローキティハッピーフライト」にお越しの方はこちらをご提示いただくと
割引となります♪


「ハローキティハッピーフライトのホームページはこちら
http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
632017年03月29日
のりこ326


春休みに幼稚園のお友だちとハローキティハッピーフライトに遊びに行かせて頂きました!

入場口でカードを貰い、自分の好きなサンリオキャラクターのシールを貼ってもらいウキウキで首から下げていたふたり(*^^*)
ハローシアターでは立体映像で出てくるキャラクターに親の私達も懐かしさのあまり興奮してしまいました。
一人ひとつ国の展示があったり、ボタンを押すゲームがあったりと子どもたちにとって楽しめる遊び場で、「これなんだろー?」「あっちいってみよう!」と発見がたくさんでした。
キラキラと光った暗いオーロラのトンネルがあったり、大きな象が登場したりと、まるで色々な国を周りながら冒険しているような感覚を楽しむことができました!
行く先々で、スタッフのお姉さんにシールを貼ってもらえるのも魅力だったようです。

ハッピーフライトカフェでは、かわいらしいキティちゃんのカレーやお弁当?ドリンクやデザートも種類が豊富で、味も大満足でした。
娘はお持ち帰りできるキティちゃんのお弁当箱を嬉しそうに袋にしまっていました。

カフェの目の前にあるハッピーフライトショップでは、靴下とヘアゴムを購入?かわいらしいグッズだらけで、娘も「どれにしよう〜」とはりきって選んでいました。

ハローキティハッピーフライトのホームページはこちらになります!

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/happy-flight/
642017年03月30日
ゆりあ
ハローキティハッピーフライトに行きました!

CAみたいなお姉さんに案内されて、飛行機に乗り込むみたいなトラベル気分もバッチリ!

入り口では可愛いカードをいただけます。
5才の息子は自分で、2才の娘は私が手伝って名前と頑張ったことを書きました。
※がんばったカードを選びました。他におめでとうカードもあります。

書いてすぐお姉さんが上手にかけたね!とキャラクターのシールを一枚貼ってくれました。

中のアトラクションを楽しみながらお姉さんから一枚ずつシールを貼ってもらえるのでスタンプラリーが大好きな子供達はその感覚で大喜び!
フォトスポットではお姉さんが撮影もしてくれるのでセルフィがなくても遊びに行った全員で写れるのも嬉しいです。
家族で行くといつも旦那が撮影係で全員で撮れなかったりするので。

アトラクションは見るだけじゃなく、占いをしたり体を動かして遊べるので小さい子供も楽しめますよー
大きなサイズのジェンガが息子のお気に入りでした。
↑どこにあるのか探してみてくださいねー

遊んだ後はハッピーフライトの気分そのまま、可愛いカフェでランチしました。
お弁当箱を持ち帰りできるキティちゃんランチは中身にも可愛いキティちゃんがプリントされています。
652017年03月30日
nonq1q


新千歳空港のハローキティのハッピーフライトに行ってきました。
腹ペコだったので最初にランチ。むすめはキティちゃんのかれー、わたしはハンバーグプレートにしました。
こういうとこのご飯ってあんまり期待してなかったけどなかなか美味しかったです。
むすめも「可愛いから食べるのもったいない〜」とか言いつつ全てペロリと完食。甘口で子供にも食べやすかったみたいです。
腹ごしらえの後はいよいよハッピーフライト!
とにかく可愛い!サンリオ好きにはたまりません。むすめも楽しかったみたいでいい春休みの思い出が出来ました。大好きなぐでたまかいなくてちょっと残念そうでした。わたしはキキララちゃんが好きなので無問題(笑)
ハッピーフライトを出た目の前にはショップががが!
ハッピーフライト検定の商品も多数あってテンションが上がりました。
最後の画像はハッピーフライトで提示するとお安く遊べるので行く人は是非使ってみてください(*゚▽゚)ノ
662017年03月31日
かな
ハッピーフライト行って来ました!

三連休の中日だったので駐車場がかなり混んでいて中に入るまで大変でしたか、ハッピーフライトはわりと空いていてゆっくり楽しむことが出来ました☆

懐かしのキャラクターなどもいて、子供たち以上に私が楽しんでしまいました(^^)笑

子供達もいろいろな国を知ったりと、遊び気分でお勉強することも出来たので連れて行って良かったな〜と思いました(^o^)

店員さんも優しく、いろんな場面で説明もしてくれるのてそれもまた良かったです!

空港に行く機会があれば、一度は行ってみる価値ありです☆

写真が何故だか載せれないので文章だけで失礼します…
672017年04月04日
管理スタッフ


かなさんの写真です
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ページの先頭へ