閲覧していただいているみなさまへ

    • HOT!
    • 食
    • くらし
    • イベント
    • こども
    • 自分磨き
    • 主婦ラボレシピ集♪
    • 主婦ラボ モニター募集
    • お仕事情報

    コミュニティー

    • コラボPR
    • 公開ネット会議室
    • コラボ企業募集
    • 社会への提言

    主婦のニーズを実現

  • HOME
  • コミュニティー

コミュニティー

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
コミュニティ名
北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
カテゴリ名
主婦と企業の公開ネット会議室&コラボ企業募集!
メンバー数
116人

CuLaboの中にはアンケートを募集しているページがあります(ページ左下に呈示)。読んだ後、そのページのトピックでアンケートにお答えください!

●全書き込みコメントから抽選で1名様に 『スチームナノケア(パナソニック)』をプレゼント。その他、いろいろな企業から寄せられたアイテムの詰め合わせ『CuLaboの宝箱』を19名様に。『主婦ラボポイント500ポイント』を30名様に抽選でプレゼント。

●CuLaboを置いていただいているお店
イオン、エーコープ、サッポロドラッグストアー、セイコーマート、ホクレンショップ、ラッキー

「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」の『みそザンギ』37ページアンケート2012年08月02日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント

 
【アンケート】

1.37ページの「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」の『みそザンギ』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!


2.この記事を読んで「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」に行ってみたいと思いましたか?

A.とても行ってみたいと思った
B.行ってみたいと思った
C.行ってみたいと思わなかった

3.2でA.B.「行ってみたいと思った」 を選択した方は、何が魅力でしたか?(複数回答可)

A.限定のみそザンギ
B.生ビール飲み放題980円
C.店内の雰囲気
D.個室感覚
E.『CuLabo』で紹介されている
F.その他(             )

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。

コメント

12012年08月03日
イエローハウス
1.夏場、揚げ物を家でやるのはきついので、出来たのを食べたいです。が、家の近くに店が無いですね。

2.A

3.A・B
22012年08月03日
かいくん
1  とりの介、鶏侍の他のアイックスグループのお店でもみそザンギが食べられたら良いな〜と思いました。

2  B

3 A,D
32012年08月06日
sunny
1.お店に食べに行きたいと思ったのはもちろん、自宅でも作ってみたいと思いました。食べ比べも楽しそう♪スーパーのお総菜売り場にあれば買いやすくて良いと思います。

2.B

3.A.D
42012年08月06日
たんぽぽ娘
1 ベル食品の「華味」を使って作ってみましたが、う〜ん味噌ザンギなのかどうなのか…(笑)というわけと、P37プロのてによる「みそザンギ」は一味ちがう!っていうフレーズに(いやいや店長の小林さんの「みそザンギとビールで夏を楽しんでくださいね」っていう言葉に魅かれちゃって)とりの介行くことにしました(笑)

2 A というか11日(土曜日)予約しちゃいました。

3 A・B・D

ちなみにBはお店の口コミからクーポンを手にすると798円になります。980円でも安いですけど、この辺は主婦として頑張らなくちゃ!
52012年08月06日
pon
1.「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」は行ってみたいと思っていたお店なのですがなかなか機会がなく未だに行ったことがありません。でもザンギ大好きなので『みそザンギ』とてもきになります。ぜひ今度行ってみようと思います


2.B.行ってみたいと思った


3.
A.限定のみそザンギ
C.店内の雰囲気
D.個室感覚
62012年08月06日
pon
1.興味津々でした。


2.
B.行ってみたいと思った

3.2でA.B.「行ってみたいと思った」 を選択した方は、何が魅力でしたか?(複数回答可)

A.限定のみそザンギ
C.店内の雰囲気
D.個室感覚
 
72012年08月06日
リコちゃんママ
1.すごく美味しそうで目新しいメニューに興味深々でよみました

2.B

3.A
82012年08月07日
マナユキ
1.私の町にはとりのすけはありませんが、新さっぽろの友人との飲み会ではとり将軍にちょ  くちょく行きます。華味のタレで味噌ザンギ作りましたが正直?でした。
  次回とりのすけに行き本場の味を堪能してみます。 
2.B
3.B どちらかと言えば焼酎派なのですがこの価格は魅力的!
92012年08月07日
io
1 みそザンギ、初めて聞きました。名前からしておいしそう!
  作ってみたいので、まずは食べに行きたいです。
  今度はレシピも紹介してください!
2 A
3 A
102012年08月08日
io
1 ザンギ大好きなので、写真見てて食べたくなりました。
  人目を気にせず盛り上がれるので、個室感覚で食べられるのも嬉しいです。

2 A

3 A、D
112012年08月08日
io
1 みそか〜それは食べたことないな!ダンナさんが家ご飯大好きさんなので一緒には行けませんが、友達と行って試してみたいな〜んで家で作ってみたい!
2 B
3 A
122012年08月14日
koie

1.北海道らしいメニューがあると親しみが湧きます。また、そうではなくとも、みそザンギは誰にでも受け入れられるおいしそうなメニューです。
2.A.
3.A C
132012年08月24日
KEN
1.
私は創刊準備号を見ていたので作り方もわかるし作ってみたし(美味しかったですよ)
本職さんが作るとどれだけ違うのかな〜?と興味ありました

しかも店名に『とり・鶏』が付くくらいだから 美味しい鶏肉だろうし・・・♪
さぞ美味しいんだろうな〜

それに『北海道ザンギ連盟』なる団体があるのが面白い!
北海道らしくていいですね



出来ることなら 本誌が初めての方もいたと思うので
『みそザンギ』の作り方をもう1度載せたら良かったかな?と思いました



2. B.行ってみたいと思った

3. A.限定のみそザンギ
   B.生ビール飲み放題980円
   C.店内の雰囲気
142012年08月24日
かいくん
追伸

みそザンギ、食べてきました〜!!
めちゃくちゃ、美味しかったですよ〜(^u^)
衣はサックサクなのに、中のお肉はジューシーなんです。絶対、次回も頼みます。

子供達は、食べ慣れた普通の塩ザンギの方が好きみたいでした。
結構、しっかり味が付いているので、ビールのお供には最高の1品です(●^o^●)
152012年08月28日
ゆうな
1.37ページの「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」の『みそザンギ』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

→とりの介のお料理はどれも美味しくて好きです^^みそザンギも期待大!です。


2.この記事を読んで「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」に行ってみたいと思いましたか?

→A.とても行ってみたいと思った


3.2でA.B.「行ってみたいと思った」 を選択した方は、何が魅力でしたか?(複数回答可)

→A.限定のみそザンギ
 C.店内の雰囲気
 D.個室感覚
162012年08月31日
リコ
1.私も「華味」でみそザンギを作るモニターに参加したので、この記事を見て、「やっぱり、きたかー!」って感動しました。さっそく道ザン連のHPも見てきました。札幌は年に数回しか行かないので、期間限定なのは残念。

2.B

3.C
172012年09月02日
はらぺこあおむし
1.味噌ザンギ食べて見たかったです。店舗が近くにないのでいけなかったので
  残念でした。

2.B.

3.A.限定のみそザンギ
182012年09月02日
とろろ
1 家族みんなザンギ好きです。
  味噌ザンギとても興味があります。
  居酒屋なのであまり子供を連れては行きたくないのですが、個室感覚なら行ってみよう  かなと思いました。
2 B
3 A, D
192012年09月04日
satty
1 みそザンギとは今まであるようでなかったものですね。味噌は味噌でも白味噌や赤味噌  各地域で作っている味噌をつかったものなんかでもいいですね!味噌を使っているのに  後味すっきりというのがすごく気になります!!お店が近くにないですが札幌に行ったと  きには是非行ってみたいお店の候補に上がりました!友達にも紹介したいです。また、  道ザン連という組織があるなんて知らなかったので北海道民としてハズカシかったで    す 笑  友達にも教えます!!
  
2、B

3、B D

追伸ですが・・・。もう少しして、味噌ザンギが世に広まったら・・・もしくは広まる前のほうが嬉しいですが、レシピの公開を求めます!!!
202012年09月04日
ともきち
1 おうちでつくるみそザンギと、どう一味ちがうのかなぁ・・・カラッと感?
 食べてみたくなりました。写真に野菜がついてなかったので、彩と付け合せにシソがほしいです。全体的に茶色い紙面になっているのが気になりました。

2、B

3、D やはり安心しておしゃべりが楽しめる個室感覚がいいですね。

ページの先頭へ