閲覧していただいているみなさまへ

    • HOT!
    • 食
    • くらし
    • イベント
    • こども
    • 自分磨き
    • 主婦ラボレシピ集♪
    • 主婦ラボ モニター募集
    • お仕事情報

    コミュニティー

    • コラボPR
    • 公開ネット会議室
    • コラボ企業募集
    • 社会への提言

    主婦のニーズを実現

  • HOME
  • コミュニティー

コミュニティー

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
コミュニティ名
北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
カテゴリ名
主婦と企業の公開ネット会議室&コラボ企業募集!
メンバー数
116人

CuLaboの中にはアンケートを募集しているページがあります(ページ左下に呈示)。読んだ後、そのページのトピックでアンケートにお答えください!

●全書き込みコメントから抽選で1名様に 『スチームナノケア(パナソニック)』をプレゼント。その他、いろいろな企業から寄せられたアイテムの詰め合わせ『CuLaboの宝箱』を19名様に。『主婦ラボポイント500ポイント』を30名様に抽選でプレゼント。

●CuLaboを置いていただいているお店
イオン、エーコープ、サッポロドラッグストアー、セイコーマート、ホクレンショップ、ラッキー

『サプリメント』29ページアンケート2012年08月02日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.26-27ページの『サプリメント』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.サプリメントは利用していますか?

A.毎日利用している
B.時々利用している
C.利用していない

3.サッポロドラッグストアに行ったら、サプリメントのコーナーを見てみようと思いましたか?

A.ぜひ見てみようと思った
B.見てみようと思った
C.見ようと思わない

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。

コメント

212012年10月25日
ぱんだぱんだ
1.結構多くの人がサプリメントを飲んでいてびっくりしました。そして効果が出ていることがわかって参考になりました。ビタミンCや鉄はサプリメントで摂ったほうがいいのかなと思いました。

2.B
3.B

ページの先頭へ