閲覧していただいているみなさまへ

    • HOT!
    • 食
    • くらし
    • イベント
    • こども
    • 自分磨き
    • 主婦ラボレシピ集♪
    • 主婦ラボ モニター募集
    • お仕事情報

    コミュニティー

    • コラボPR
    • 公開ネット会議室
    • コラボ企業募集
    • 社会への提言

    主婦のニーズを実現

  • HOME
  • コミュニティー

コミュニティー

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
コミュニティ名
北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
カテゴリ名
主婦と企業の公開ネット会議室&コラボ企業募集!
メンバー数
116人

CuLaboの中にはアンケートを募集しているページがあります(ページ左下に呈示)。読んだ後、そのページのトピックでアンケートにお答えください!

●全書き込みコメントから抽選で1名様に 『スチームナノケア(パナソニック)』をプレゼント。その他、いろいろな企業から寄せられたアイテムの詰め合わせ『CuLaboの宝箱』を19名様に。『主婦ラボポイント500ポイント』を30名様に抽選でプレゼント。

●CuLaboを置いていただいているお店
イオン、エーコープ、サッポロドラッグストアー、セイコーマート、ホクレンショップ、ラッキー

『食パン』20-21ページアンケート2012年08月02日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.20-21ページの『食パン』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.普段、よく食べている「食パン」の食べ方はどちらですか?

A.トーストして
B.トースト以外

3.このページを見て、『日糧製パン 絹艶』に興味を持ちましたか?

A.とても興味を持った
B.興味を持った
C.興味を持たなかった

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。

コメント

212012年09月08日
まる子
1.画像が多くて、目を曳く記事になっていますね。
日糧さんの“絹艶”とロバパンさんの“本仕込み”はどちらもスーパーで見かけていて、どちらが美味しいのだろうと思っていましたが、断然、絹艶が食べてみたくなりました。

2.B ホームベーカリーで焼きたてのパンを食べるので、トーストしません。

3.B この記事を読んで次の日に買いに行きました。
本当に耳までやわらかくて、ほんのり甘く、何も塗らないでそのまま頂きました。
美味しいパンってパンの耳が美味しいですよね。
このパンはトーストよりもそのまま食べた方が美味しいと思いました。
222012年09月09日
miyu
1、あまり食パンは購入しないのですが、この記事を見て子どもと一緒に作りたくなりました。

2、B:ホームベーカリーで焼いてるのでトーストはしません。

3、B:柔らかそうで試しに購入してみたくなりました。
232012年09月21日
りぃえ
1.美味しそうなのが伝わってきました。
娘もパンが大好きで、絹艶をそのままガブリつき、沢山口に入れてしまいむせる!…の繰り返しです(笑)
ロールにしたことはありませんが、今度してみようと思いました!

2.B 時々Aです。

3.A 近々買いに行きたいです。
242012年09月22日
JOY
1 材料を用意してスキな風に作るのって楽しそうです♪
  くるくる巻くのに下から巻くと良いとは! 目からウロコでした!
  食パンのページらしく、色合いがやさしくて良かったです。 
  もう少し見出し以外の字が大きい方が私には読みやすかったかな〜。

2 A.トーストして


3 B.興味を持った
252012年09月26日
るりぽん
1記事を見たら、食パン食べたくなりました。パン屋で働いてた時に焼きたての美味しさを知ってしまいました。好みが家族で違うので、いろいろな物を載せて食べれるようにすると楽しそうです。

2、A
3、B
262012年10月08日
ありす
1*次に買ったら巻いて食べてみようと思いました
2*A
3*A
272012年10月25日
ぱんだぱんだ
1.よく食パンを食べるので耳まで柔らかい食パンなら絹艶を買って食べてみたい!と思いました。サンドイッチを作るときに耳を切り落としてそのあと耳をどうしようかよく悩むので、耳まで柔らかく、キメが細かく甘いと読んでとても興味を持ちました。みんなでサンドイッチを作ると楽しいしやってみたいです。

2A
3A

ページの先頭へ