閲覧していただいているみなさまへ

    • HOT!
    • 食
    • くらし
    • イベント
    • こども
    • 自分磨き
    • 主婦ラボレシピ集♪
    • 主婦ラボ モニター募集
    • お仕事情報

    コミュニティー

    • コラボPR
    • 公開ネット会議室
    • コラボ企業募集
    • 社会への提言

    主婦のニーズを実現

  • HOME
  • コミュニティー

コミュニティー

自分磨き

一覧はこちら

自分磨き
コミュニティ名
自分磨き
カテゴリ名
コミュニティ
メンバー数
2620人

ファッション・美容・習い事e.t.c.

*ネット発信メンバーのみなさんへ*
こちらへの書き込みは自動的に『主婦ラボ』一般閲覧サイトに転記されます。
http://syuhu-labo.net/

ダイエット2008年10月02日
ayama
バナナダイエット、すごい盛り上がりですね。ほんとにまるで納豆の時のようですね。新聞記事で読んだのですが、どちらかというと、「就寝前の4時間は食べない」方の効果が強いのではないかと。

私はなんだかんだ言っても、コントレックスを飲んでいた時が今より3キロほど痩せていたな…。節約のため、ブリタ水をもっと意識して飲んでみようかと思ってます。あとは就寝前に食べない、飲まないでしょうね!!
どんなダイエットを試しているのかなどなど、教えてください!
運動してますか?2008年08月10日
KEN
皆さんは運動はしていますか??

私は幼稚園にサ−クルがあり週に一度程度ですが軽い運動をしています
でも・・・本当はこんなもんじゃいけないと・・・(^−^;)
テレビではハンマ−投げの室伏広治(?)さんが 体脂肪率3%でビックリ(@0@)
桁が違いました・・・(−_−;)
ここまではちょっとなれませんが メタボ検診もあるようですし
どのくらいの方が運動しているのかな?
今はしていないけど やってみたい・・・と思っているのかな?と思いまして・・・
家でもできる長続きできそうなもの・お勧めなんかありますか?
習い事2008年05月28日
きゃっぴー
みなさん、なにかお稽古事してますか?もちろん自分のですよ!!
わたしは今はなにもしていませんが、もう少し時間に余裕ができたらなにか習いたいなあと思っています。
主婦know ? Do you know ?2008年05月23日
管理スタッフ
いまさら聞けない、あの言葉の意味・・・
こどもに聞かれると答えられなかったあの質問・・・

意外と、『同じキーワード』で、つまづいていたりしますので、
調べてみたこと、聞いてみたことを共有して、
すっきりしましょ〜!!
透明感のある肌までの道のり2008年05月01日
管理スタッフ
お久しぶりでございま〜す。行方不明になっていたHANAです。(主婦ラボになぜか入れなかった)
 最近読んだ雑誌の影響で、毎晩、化粧水パックをしております。ちょっと貧乏くさいのですが、水を含ませたティッシュに、化粧水をたっぷりつけて、顔面マスク風に張り付けて、5分間。見た目は、ただの怪しいティッシュマンですが、心はエステ気分で、自己満足♪ 不気味な割りには、効果ありで 毛穴もしまってきたような気がします。ぜひ みなさんもティッシュマンになってみてください。
懐かしい想い出ソング♪2008年04月30日
♪ゆっちん♪
先日、スマスマのスペシャルでなつかしソング、本人登場で放送されてましたよね〜♪ 思わず見入ってしまいました(*^。^*)

若〜い頃、みなさんどんな曲聴いてました?
年がバレちゃう? そんなの気にしない気にしない!!ヽ(^。^)ノ

色々あると思いますが昔を思い出してちょっぴり?タイムスリップしちゃいましょ〜♪ \(^o^)/♪
シミを何とかしたい。2008年02月28日
kuri-co
野球少年の応援に夢中になっていたら・・・
な、なんと!頬やら、まぶたにシミが〜。

出来てしまったシミに何か対策はありませんか?

アドバイスお願いします。
自然派化粧品2007年12月06日
ayama
数年前から気になっていたのに買わずにきたベアミネラル。
QVCのファンデのクチコミを読んでついに注文しました。
http://qvc.jp/cont/brands/List?id=435&cgry=3&sort=hinban:int:rev&serverId=7

ファンデは100%鉱石から採ったミネラルなんだそうです。
天然だからなんでも良い、とは限りませんが、クチコミがなかなかツボをついたナイスコメントが多かったんですよね・・・。
その日だけ安いセットを購入しました。

化粧品は数あるけれど、いろんな面で満足できるものを求め続けますよね。
日本のメーカーはボトルやラベルなどのデザインにもっと力を入れて欲しいな〜!

ページの先頭へ