閲覧していただいているみなさまへ

    • HOT!
    • 食
    • くらし
    • イベント
    • こども
    • 自分磨き
    • 主婦ラボレシピ集♪
    • 主婦ラボ モニター募集
    • お仕事情報

    コミュニティー

    • コラボPR
    • 公開ネット会議室
    • コラボ企業募集
    • 社会への提言

    主婦のニーズを実現

  • HOME
  • コミュニティー

コミュニティー

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ

一覧はこちら

北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
コミュニティ名
北海道の主婦のフリーマガジン『CuLabo(クラボ)』創刊号 アンケートコミュニティ
カテゴリ名
主婦と企業の公開ネット会議室&コラボ企業募集!
メンバー数
116人

CuLaboの中にはアンケートを募集しているページがあります(ページ左下に呈示)。読んだ後、そのページのトピックでアンケートにお答えください!

●全書き込みコメントから抽選で1名様に 『スチームナノケア(パナソニック)』をプレゼント。その他、いろいろな企業から寄せられたアイテムの詰め合わせ『CuLaboの宝箱』を19名様に。『主婦ラボポイント500ポイント』を30名様に抽選でプレゼント。

●CuLaboを置いていただいているお店
イオン、エーコープ、サッポロドラッグストアー、セイコーマート、ホクレンショップ、ラッキー

  • 1
CuLabo創刊号 ポイント当選者2012年11月02日
管理スタッフ
『CuLabo創刊号』アンケートコミュニティにご協力いただきありがとうございました。

主婦ラボポイント 500ポイントの当選者です。

のりまきずし
吉田かばん
キュウセイカネゴン
ともきち
プー2
きらら397
桃えり
まみ
にこりんこて
とろろ
まいちゃん
トモ三
しずく21
もぐもぐ
みゅっこ
waiawai
ユカママ
satty
サックス吹きママ
ゆずあき
みこと
うさ
みっちゃん
るりぽん
maki
とも
reiko
まる子
miyu
りか

11月1日にポイント加算しています。
『みよしのチルドぎょうざ』12-13ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント

【アンケート】

1.12-13ページの『みよしのチルドぎょうざ』の記事内容はいかがでしたか
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.「みよしのチルドぎょうざ」の購入頻度を教えてください。

A.よく買う
B.時々買う
C.買わない

3.このページを見て、『みよしのチルドぎょうざ』を使ったアレンジメニューを作ってみようと思いましたか?

A.作ってみたいと思った
B.作ってみたいとは思わなかった

4.3.でAと答えた方
『みよしのチルドぎょうざ』のアレンジメニューで作ってみたいと思ったレシピはどれですか?(複数回答可)

a.夏野菜とぎょうざのスタミナ丼
b.梅おろしでひんやり水餃子
c.餃子入りスープカレー
d.オロシソトマトジュレ餃子
e.チーズの羽
f.夏野菜のスープ
g.揚げ餃子のチリソース
h.餃子入りピリ辛ロールキャベツ
i.餃子コロッケ
『逆流性食道炎』29ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
アンケート

1.29ページの『逆流性食道炎』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.これを読んで、気になる症状がある時は早めに病院へ行こうと思いましたか?

A.とてもそう思った
B.そう思った
C.そう思わなかった


※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
ミティーク化粧品』16-17ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.16-17ページの『ミティーク化粧品』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.化粧品の原材料は気になりますか?

A.とても気になる
B.気になる
C.気にならない

3.このページを見て、『ミティーク化粧品』に興味を持ちましたか?

A.とても興味を持った
B.興味を持った
C.興味を持たなかった

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『納骨堂』30-31ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.30-31ページの『納骨堂』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.『納骨堂』や『お墓』についてきちんと考えたことはありますか?

A.ある
B.ない

3.このページを見て、『納骨堂』や『お墓』について参考になりましたか?

A.とても参考になった
B.参考になった
C.参考にならなかった

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『プラット22』34ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.34ページの『プラット22』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.セミナーや勉強会に興味はありますか?

A.とてもある
B.ある
C.あまりない

3.紹介されていたセミナーの中に興味を持ったものがありましたか?

A.あった
B.なかった
 

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『セイコーマートスパークリングワイン』18-19ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.18-19ページの『セイコーマートスパークリングワイン』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.普段、よく飲んでいるアルコールは何ですか?1つ選んでください。

A.ビール
B.チューハイ
C.ワイン
D.その他
(その他を選んだ方はその他について記入してください。)

3.このページを見て、『セイコーマートのスパークリングワイン』に興味を持ちましたか?

A.とても興味を持った
B.興味を持った
C.興味を持たなかった

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『ポポラマーマ』22-23ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.22-23ページの『ポポラマーマ』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!
(店舗は2店舗だけなので、立地的なこと以外のコメントをお願いします。)

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」の『みそザンギ』37ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント

 
【アンケート】

1.37ページの「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」の『みそザンギ』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!


2.この記事を読んで「炭焼居酒屋とりの介」「炭焼きダイニング鶏侍」に行ってみたいと思いましたか?

A.とても行ってみたいと思った
B.行ってみたいと思った
C.行ってみたいと思わなかった

3.2でA.B.「行ってみたいと思った」 を選択した方は、何が魅力でしたか?(複数回答可)

A.限定のみそザンギ
B.生ビール飲み放題980円
C.店内の雰囲気
D.個室感覚
E.『CuLabo』で紹介されている
F.その他(             )

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『サプリメント』29ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.26-27ページの『サプリメント』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.サプリメントは利用していますか?

A.毎日利用している
B.時々利用している
C.利用していない

3.サッポロドラッグストアに行ったら、サプリメントのコーナーを見てみようと思いましたか?

A.ぜひ見てみようと思った
B.見てみようと思った
C.見ようと思わない

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『スーパーのお寿司を食べ比べてみよう!』6-9ページ アンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント

【アンケート】

1.6-9ページの『スーパーのお寿司を食べ比べてみよう!』の記事内容はいかがでしたか
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.スーパーの総菜売り場の利用頻度を教えてください。

A.よく利用している 
B.ときどき利用している
C.あまり利用しない
 
3.このページを見て、スーパーの総菜売り場のお寿司を見てみようと思いましたか?

A.ぜひ見てみようと思った
B.見てみようと思った
C.見てみようとは思わなかった


※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『ふとんクリーニング』33ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.33ページの『ふとんクリーニング』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.ふとんクリーニングを利用したことはありますか?

A.利用したことがある
B.利用したことはない

3.この記事を読んでふとんクリーニングに興味を持ちましたか?

A.とても興味を持った
B.興味を持った
C.興味を持たなかった

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
天売、焼尻島(くらぼ35ページ)の感想2012年10月25日
かいくん
この記事を読むまで、天売島と焼尻島の存在を知りませんでした^^;

フェリーは苫小牧から八戸ルートを年に2回乗りますが、他にこんなルート運航のフェリーもあるのですね!
しかも、夏休み親子3割引は嬉しいです。5人家族には大きなお得感があります。

島から見える壮大な景色や美味しい海の幸の写真も載ってたらな〜と思いました。
島の地図は見やすかったです。レンタル自転車で、1周12キロはサイクリングには丁度良いと思いました。運転手は、なかなか景色を楽しむ余裕がありませんから。

焼尻から天売間のフェリーの料金とかかる時間も知りたかったです。
『北日本フードのスーパー極上キムチ』14-15ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント

【アンケート】

1.14-15ページの『北日本フードのスーパー極上キムチ』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.「北日本フード・スーパー極上キムチ」の購入頻度を教えてください。

A.よく買う
B.時々買う
C.買わない

3.このページを興味を持って読んでいただけましたか?

A.とても興味を持った。
B.興味を持った
C.興味を持たなかった。


※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
『食パン』20-21ページアンケート2012年10月25日
管理スタッフ
★アンケートにお答えいただくと抽選で「スチーマーナノケア(パナソニック)」他を50名様にプレゼント
 
【アンケート】

1.20-21ページの『食パン』の記事内容はいかがでしたか?
良かったところや感想など何でもコメントして下さい!

2.普段、よく食べている「食パン」の食べ方はどちらですか?

A.トーストして
B.トースト以外

3.このページを見て、『日糧製パン 絹艶』に興味を持ちましたか?

A.とても興味を持った
B.興味を持った
C.興味を持たなかった

※このトピックはSNS外で一般閲覧されるトピックです。不適切と当社が判断したコメントは削除する場合があります。
  • 1

ページの先頭へ